この間、木曜日に富士スタジアム南コース行って来ました。

ここは二年ぶりくらいに来ました。

新名神甲南ICで降りて、結構走りました~

大阪からは、遠いですね~☆

お天気は台風通過後で晴れ晴れ

涼しくて、本当にゴルフ日和でした。




朝一番スタートでスイスイ気持ちよく回れましたニコニコ音譜

スコアは

前半51(18)グリーンが自分が思うより早くて、最初は3パット連発…ガーン
グリーンの早さ9.5ってなってたけど、普通なのかな?
今まで気にした事なかったけど、これからはちゃんと見る様にしようと思いました。

後半52(14)パター良くなったけど、セカンドでウッドのチョロ連発ガーン

トータル103(32)

なかなか100切りは出来ませんね~ドクロ



久しぶりのキャディーさん付きでした。

若くて可愛いかったにひひ

お風呂もなかなか気に入りました。
また行きたいけど、ちょっと遠いなぁ~

次回のゴルフは25日の予定だけど、台風が心配ガーン

どうなるのかな~???

Android携帯からの投稿