観光の後は・・・


チェジュカントリークラブにやって来ましたニコニコ



すーちゃんのゴルフ日記-2013-05-25-17-53-26_deco.jpg

途中、山道で謎の渋滞に遭いましたが、スタートずらしてもらってなんとかゴルフ出来ました。



すーちゃんのゴルフ日記-2013-05-25-17-52-22_deco.jpg


スタートはパー発進音譜で良かったのですが・・・合格


11H ティーショットOB出したり・・

13H バンカーで空振りしたり・・ガーン

15H セカンド OB

16H 池ポチャガーン


OB出した時、打ちなおしなので、ロングホールとかちょっと、きつかったです。

日本みたいに、前から行きます~って言うのが無いのね~あせる


あと、こちらのゴルフ場はメートル表示でした



すーちゃんのゴルフ日記-1369610208799.jpg


あまり、日本人は来ない雰囲気で、キャディーさんも日本語出来ませんでした叫び


なので、残り何ヤード?が筆談でしましたあせる


前半は 54(20)

後半は 52(22)

トータル 106(42)でした。



すーちゃんのゴルフ日記


すーちゃんのゴルフ日記


昨日まで、パター絶好調でしたが、キャディーさんと日本語が通じず、

グリーンが全然解らなかった~ショック!


その前までの、パターの好調は、ほとんどキャディーさんのおかげですね~アップ


日本でセルフで回ったら、またダメなんやろな~汗


と思いました・・・しょぼん


グリーン上手に読める様になりたいわ~ニコニコ


でも楽しくゴルフ出来ましたニコニコ


ハイソックスはいてたのですが、凄い日焼けして、足が白黒パンダパンダみたいになってしまったガーン


と言うことは・・・顔も焼けたんでしょうね~えっ


さて、後は日本に帰って仕事の嵐が待ってるわドクロ


現実の世界に戻ります叫び