今月は前職ではボーナスが貰えた月ラブ



昨年転職した職場はボーナス無しの年俸制なので

(年俸制って高給なのかなと思ったら年収も微妙に落ちてましたゲロー子どもと過ごせる時間が増えたのでヨシとするしかない泣き笑い



正直気持ちは、なんも盛り上がらずえーん



そんな私にも、他の皆さまが載せているようにチラホラと封書が届いてきました飛び出すハート



QUOカードも嬉しい飛び出すハート




嬉しい調味料指差し飛び出すハート

株価は下がって含み損ですが泣




捨てたと思ってたKDDIも、写メが見つかりました笑


含み損銘柄も多いのでなんとも言えませんが泣き笑い


寸志程度の配当金という自己ボーナスが貰えるのは嬉しいですね飛び出すハート



桐谷さんや、投資ブログトップの方を夢見てこれからも配当は再投資して頑張りますアップアップ


指差し飛び出すハート買いました。読んでいる途中ですが、千里の道も一歩から…と勇気が貰えます。


FIREしたいです泣き笑い


毎日の疲れを癒やすのに、ふるさと納税でゲット指差し


本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたスター