ようやく週末ですねー泣き笑い


今週も長く感じました泣


お兄ちゃんの保育園も、

残すところあと5日びっくりマーク煽り


進研ゼミ 小学講座



そしてはお兄ちゃんは入学式前2日から、学童にお預かり驚き


母はお弁当作りが待っています不安不安不安


保育園よりも早く登校時間が変わる為、そろそろ早起きの練習もしなくてはならないので、母子共に新生活は試練が、待っていますー泣き笑い


のんびりお兄ちゃんなので、お友達と新一年生上手くやってからかなーはてなマーク

と母は色んな事が心配になりますね泣き笑い



まず、私が早起きしてお弁当作れるかが心配です笑い泣き


せめて、子どもは楽しく新生活が始められるように頑張ろうと思いますびっくりマーク



筆箱どうするー?

とお兄ちゃんと一緒に選びました指差し


これも可愛いラブ




名前記入作業もこれからゲロー

新学期は本当に準備大変ですね笑い泣き

ギリギリに苦しまないように、お買い周りで早めに準備したいと思います泣


入学式に指差し


最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート