年明けから、ちょっとしんどいことが続き(現在進行形チーン)心がお疲れだったので


映画を1人で見て来ました笑

鬼滅の刃最高ですスター


第二子が生まれてすぐの原画展も行ったし、近年の心の支えは鬼滅の刃飛び出すハート


ええ歳ですが、好きな物があるとなんとか辛いことも乗り越えられるのでオタ活、推し活って大事だなーと改めて思いました指差し



そんな中、衝撃の掲示物を発見ポーン




えええ!?ゲローゲローゲロー


衝撃です泣

株主優待改悪ってなんかお知らせありましたっけ⁇(読んでないだけ?)


最近、子どもも映画鑑賞が好きになってクレヨンしんちゃん、パウパトロールやドラえもんの映画を観るのを楽しみにしている我が家…


ポップコーン、ドリンク無料が無くなるなんて泣


めちゃショックですチーン


ラウンジも、小学生以下の子ども連れていたので入れないから、せめてペットボトル下さいとお願いしたらダメって言われたり赤ちゃん泣き


株価上がってるのにケチケチしてるな笑い泣き



物価も上がって、株価も上がっている物もありますが、お給料が上がるスピードは追いついてないので、他の投資なりなんなり対策を立てなきゃですね真顔



個人的に衝撃のニュースでしたが、

本日もお読み頂きありがとうございます飛び出すハート


まず、この一冊買ってみました。

勉強しますびっくりマーク