生後すぐから皮膚トラブルの絶えないガッツですが、ついにアトピーと診断されてしまいました(´;Д;`)

リンデロン(ステロイド)とビーソフテン(保湿剤)が混合された塗り薬を処方されました。
塗り始めて3日経ちます。
搔きむしりは相変わらずです、、。
今は乾燥と搔きむしりですが、暑くなってくると湿疹が心配です。
去年の夏、湿疹や黄色い汁が酷かったので(泣)。
肌の綺麗な赤ちゃんが羨ましいです(´;Д;`)
◇MTG◇
リファのホットクレンズ。
最近暑くなってきたので、ホットクレンズを使用すると汗が吹き出します(゚∀゚)