『あーっ!』


なんてこったーーガーン

毎日のように『もうすぐだな』『来週だな』『明日だな』なんて思っていたのに

“雪のせい”で雪

早く帰宅しなきゃって、コンビニでサクッと夕飯買い物。

レジに並ぼうとした瞬間思い出した。

『花を買わなきゃ!』

今日じゃなくちゃダメなんだ。


家に寄り、買物袋を置き、そのままスーパーの花売り場へ。走る人

献杯用には「澪〜gold」にしよう。


チャビオッドアイ猫は花に興味津々で食べてしまいそうだったので

トイレ以外には一切飾らないようにしていた。

ピノ黒猫は興味ないみたいだしw祭壇に上ることもないので今は切らさず飾っている。

お花って意外と長持ちするもんだな、って思う今日この頃。

飾りきれないので大きい花瓶を出してみた。

花ざかり❤︎


今日はチャビの百か日。


日本酒飲めないけどコレ(澪スパークリング)だけは飲めるようになったよ

こんな寒い日には

布団に潜り込んできて

一緒に眠りについたね。


さて。

今日もオリンピックのフィギュアスケートを堪能しました。

それぞれにチャレンジングな珠玉のプログラム、素晴らしかった👏👏👏👏👏

羽生選手、4A認定おめでとうビックリマーク

鍵山選手、宇野選手、メダルおめでとう🥈🥉クラッカー

ネイサンチェン選手!4年前のリベンジ金メダルおめでとう!🥇キラキラ拍手拍手拍手


では☆彡