令和元年!
お越しいただきありがとうございます♪

インスリン注射にも慣れてきて(←私が)
4月27日、
約二週間ぶりに血糖値をチェックする為の血液検査をしたところ
腎臓に関する項目に異常がびっくり
1ヶ月前には正常値だった尿素窒素、クレアチニンの値が倍以上になっていました… 
点滴を受けたところ数値が落ちたので
このGWは、
一日置きに点滴をしに、病院に通う事になってしまいましたショボーン

平成最後にこんな事になるなんて


だけど
新元号を一緒に迎えられて良かったな。

一緒に寝たくて待ってたけど、待ちくたびれて寝ちゃいました爆笑

と、隣の部屋でポチポチ書いてたらやってきた♪
(目は逸らすw)

令和時代も共に生きようキラキラキラキラキラキラ