こんばんは!
お越しいただきありがとうございます♪

…大変遅ればせながらご挨拶(≧∇≦)
ブログを始めてみたものの、手探り状態で…備忘録みたいな感じだしなぁと独り言状態でしたが、読んで下さっている方がいる事を実感できたので(ありがとうございます!)
今更ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は寒い一日でしたね。
夕食の後片付けをしてテレビ部屋(通称)に上がると

たたんだコタツ布団の上で爆笑

一昨日、♪ネコとコタツで丸くなる♪グータラ生活に終止符を打とう!とコタツ片付けてしまったのですが…
寒いな…
天気予報で「真冬の寒さに戻ります」って言ってたな…
よりによってなんで昨日しまっちゃったかなー
結局この2日、ホットカーペットにコタツ布団をかけてグータラ笑
部屋にいない時はたたんでおいた
(ら1枚目の使い方で暖をとるにゃんず)

ホットカーペットをつけたら降りて寝転んだので掛けてあげた

大丈夫かしら、オジサン
(キミもリッパなオバサンだよw)

寒さはやっぱりコタえるようで食べる勢いもなく、寝てばかりいたなぁ。

朝〜夕方:カリカリ40g位 
インスリン2メモリ
  (おやつ:カリカリ20粒、マーガリンひとつまみ)
夜:“黒缶”(パウチ)5g位
  (おやつ:カリカリ10粒位、ちゅーる1/3)
インスリン2メモリ

本日の最終形?

明日はちょっと暖かくなるから、元気出るかな。

おやすみなさい☆彡