勘違いなのか | J実のブログ

J実のブログ

イジュンギさん関連で始めましたが、それでお知り合いになった方たちに感謝の気持ちといつまでものご健勝を願って、たまの生きてる報告です。

足首、骨折してからもうすぐ3ヶ月。

全治3ヶ月ね、と言われてすっかり治るものとばかり。

前回の診察で、早くて3ヶ月で普通に歩けて、太いのが元に戻るのは半年くらいと聞かされ、そんな…と言う気持ちになりました。


今月中にすっかり元通りってわけには行かなそうだけど、階段上がれるようになったし、降りるのも、段が低ければゆっくり普通に降りられる。小走りに挑戦してみたら、少しできて、これは周りから反対されたのでもう少し治ってからにすることに。


大きな手術痕と、小さい手術痕。

おばさんで、そんなに素足さらさないからいいけど若い子ならショックだろうな。

いや、若い子はこんな転び方もしないし、傷痕もちゃんと治るかニヤニヤ


リハビリもほぼ必要なくなってきたようなので、まずまずの治り具合。

若いお嬢さんの先生と話すのが楽しかったので、会えなくなるのが残念ショボーン

入院中に、包帯のまんま何日かしたら履けるようになったのが、パンジーの靴で、少しずつ細くなってきても、やっぱりその靴しか履けなかった。


クロックスのサンダルもいいと聞かされて買いに行ったらお店が移転してて、やめて良かった。その後サンダル必要なくなってしまったから。

わたしの足だとケガしてない方はパンジー、少し幅が広いけど、一番歩き易いみたいです。

少し深い形のが足首隠れて安心。


お世話になったので、ちょっと推してみました。


ジュンギくん、回復おめでとうございます🙋