こんな世の中だけど | J実のブログ

J実のブログ

イジュンギさん関連で始めましたが、それでお知り合いになった方たちに感謝の気持ちといつまでものご健勝を願って、たまの生きてる報告です。

コロナ、戦争、自然災害、不安だらけの世の中なのに、のほほんとしてるようだけど、アメンバでちとしゃべったように足を折って、しばらく入院してた間、山ほど貯まった録画やっと消化。


その中でも、夜中にやってた、ケイⅩヤクってドラマがすごく好きだった。


最初、暴力シーンが多く感じてやめちゃおうかと思ったけど、最近ほとんど不良役のEXILE劇団の鈴木くんが、優しい性格の訳あり刑事、初めて見た犬飼丈貴?くんがヤクザの頭で、男とも関係持つ不思議な魅力の人…

一話ごと終わりにこの二人のBLギリギリのじゃれあいのオマケが。

賛否両論あるだろうけど、よく二人の魅力引き出したドラマだった。

有料チャンネル契約したいくらいだったけど、医療費ドカン爆弾なので諦めました。


それと長い長い韓国ドラマ、結末もなんとなくわかってて、観たくないのについ観てしまう。


病院のテレビでは朝、キムサブ、観てたなあ。最終回だけが、退院後でラッキー。


そう、もうすぐジュンギくんお誕生日だが、どっかに41歳って!?いつの間に。

韓国は数え年だから、実際は今39歳か。

そんなになったのね。驚異の若さだけどね。

もう一度会える日が来るのだろうか。


明るい未来が欲しい乙女のトキメキ