早、二月 | J実のブログ

J実のブログ

イジュンギさん関連で始めましたが、それでお知り合いになった方たちに感謝の気持ちといつまでものご健勝を願って、たまの生きてる報告です。

あっという間です。如月


ジュンギくんのドラマが火曜と水曜日放送なのだけど、月から金までのおんなじ時間のちょっと面白い韓ドラとかぶってしまいました。


なのでちょっと飛ぶけど火曜と水曜日はジュンギくん、月曜木曜金曜別ドラマなんてことやってましたが、とうとう来週別ドラマ最終回が火曜日に。


さすがに最終回観たい。


いちど無法弁護士観てるから、その日だけ別ドラマを録画させてもらうお願い


休みにしちゃえば良かったかな、なんて。


一つ、そのドラマでそこは丁寧に作ってと思ったのが、長い髪の美人が、友だち怒らせて髪を捕まれたら取れた!カツラだったのだけど、その短髪のがどう見てもカツラびっくり

その後、病でそうなったと説明があったけど長い髪はどうみても地毛でした。

生え際が違うでしょう滝汗

韓国ドラマたまに、そんなことが。


真剣に観てるんだからねぇ。


ま、いっか。


TWO WEEKSだってツッコミだらけだったし。


それでは


遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします照れ