2021/07/28 | J実のブログ

J実のブログ

イジュンギさん関連で始めましたが、それでお知り合いになった方たちに感謝の気持ちといつまでものご健勝を願って、たまの生きてる報告です。

どしたのかな?


ジュンギくん、SNS更新してない?


韓国、いろいろありそう。


考えるときりがないので、ただただ、


明るく戻ってくれると嬉しい。


オリンピックは不覚にも何度か泣けてしまいましたえーん


東京り… ツボで映画まで観に行ったけど、美桜ちゃん、お顔小さすぎて、主役の男の子のかおが大きいのかと思っちゃった。

朝ドラ観てたら、やっぱりめちゃ小さいのだわ。

それでも可愛い。絵に描いたように。


朝ドラには、東りべの主要人物の男の子が一人出てたのね、全然違うキャラで。


ジュンギくんのフライダディもだけど、今日から俺は、など、定期的に不良ものに異常にはまってしまう。


自分でもわからないが。


暑いので気を付けましょう晴れ