こんばんは!
今年は週毎に寒暖差が激しいですね☃️🌸

やっと雪の季節が終わりに差し掛かってきたところで、今年もやってきましたよ!

そう、花粉です




炭多も決して症状がひどいわけではありませんが、鼻もムズムズするし目もかゆくなるので病院から頓服薬をもらっています。

集中力も削がれるし、ある意味嫌な季節ですねぇ。


日本では年々、杉花粉による花粉症が深刻な問題となっているようです。
体調にも影響することですし、マスクや花粉症に特化したゴーグルなど、対策もバッチリで春を迎えましょうね( ´ ▽ ` )ノ

鼻うがいで鼻の穴をキレイにすることも大切な対策ですね。あれは、なんだかむせてしまいそうで炭多はまだ試したことがありません(^^;

そして、当サロンでは花粉症で鼻づまりを起こしていたり、頭がボーっとするときには、「もみほぐし整体」コースでヘッドケアを選択するのをおすすめします!




副交感神経神経を優位にして、リラックスを促すこともできます。睡眠不足の方にもおすすめですよ。


 

 

ぜひ施術の力も使って、花粉症の季節を乗りきってください(*^^*)

ご来店お待ちしています!


*次回更新は4月6日(土)の予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・