私事ですが、色々と他でも投稿や記事更新をやってきて、インスタグラムやホームページの更新の方により力を入れていきたいと考えています💪


アメブロも長文で書けるし、プライベートなことから専門的な内容まで幅広く書けるので今後も継続したいと思っていますが、更新頻度はもう少し簡略化したいと思います✍️


現在毎週土曜日の18時に定期更新をしていますが、今後は「隔週土曜日18時更新+適宜業務連絡」のスタンスで更新します。


業務連絡というと堅苦しいですが、簡単に言えば臨時休業の連絡であったりラジオの更新であったりがあれば適宜お知らせするというものです📢


ブログをご覧の皆さんの体感としては少し更新少なくなったかな❓くらいの変化だと思いますが、9月からこちらのスタンスでいきますのでよろしくお願いします(^o^)


毎週更新ではなくなったので今後は毎回ブログの最後に次回予告をします。

これからもブログを通じてささやかながら癒しを提供できるように頑張ります。よろしくお願いします😌


次回更新は9月9日土曜日18時です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サロン公式ホームページ。リニューアルしました!下記から閲覧お願いします(^^)

 



お問い合わせはこちらまでお願いします

080―7893―2255←番号が変わりました

refleshen@yahoo.co.jp