今日7月22日はワタクシ炭多の誕生日です(*^^*)


仕事の日なので慌ただしい中迎えた誕生日ですが、自分にとって特別な日なので、営業終わったら余韻に浸りたいと思います(^ー^)


世の中はまだまだ、いろんなことが途中でバタバタしていますが、自分らしさを忘れずにこの1年も健康で過ごしたいと思います。


今後ともよろしくお願いします!


*7月29日はブログをお休みします。次回更新は8月5日(土)の予定です

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

なかなか夜眠れなくてすっきりしない。

病院に行ってもなかなか痛みがなくならない。こんな悩みを抱えていませんか❓当サロンオリジナルメニュー「アロマ式ニューロリセット」があなたの不調を解決します↓

 

 

 

石川県金沢市馬替3丁目182番地

 グランデマイホーム102号室の総合リラクゼーションサロン

 

お問い合わせはこちらまでお願いします

080―7893―2255←番号が変わりました

refleshen@yahoo.co.jp