大会前は静観の構えでいたんですが、ベスト8からは中継を見てお茶の間で応援していました!

村上選手の準決勝のサヨナラヒットと決勝のホームランも大熱狂だったし、最後の大谷選手の奪三振は素晴らしかったですね!

ベンチの様子も良い雰囲気で、見ている側としても「優勝してほしいなぁ」というチームでしたね、今回の日本代表は。

他の国の選手もとても熱い気持ちを感じたし、いつの日かサッカーのワールドカップのような各国が最優先で取りにいく国際大会になっていってほしいものです。

ハイライトでしか見れませんでしたが、今回日本代表以外だとベネズエラがとても良い雰囲気でプレーしていた印象です。

次のWBC、日本以外でならベネズエラにぜひ優勝してほしいな。まだ優勝や準優勝の経験がないんですよね。

とにもかくにも素晴らしい試合をありがとうございました!プロ野球シーズンも頑張って👊😆🎵

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

なかなか夜眠れなくてすっきりしない。

病院に行ってもなかなか痛みがなくならない。こんな悩みを抱えていませんか❓当サロンオリジナルメニュー「アロマ式ニューロリセット」があなたの不調を解決します↓

 

 

 

石川県金沢市馬替3丁目182番地

 グランデマイホーム102号室の総合リラクゼーションサロン

 

お問い合わせはこちらまでお願いします

080―7515―4655←番号が変わりました

refleshen@yahoo.co.jp