卯年ということで






 

ウサギの編みぐるみを手に入れました!

カワイイでしょ?



Facebookで知り合った先生が製作したものです。願いを込めた水晶も縫い付けてあります。

たくさんのご縁が訪れるようにと開運グッズとして売っていたものを新年の記念に買いました(^o^)


今はサロンの入口に飾ってあります。

この編みぐるみの力も借りて、今年も素敵な出会いがたくさんあるといいな~

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

なかなか夜眠れなくてすっきりしない。

病院に行ってもなかなか痛みがなくならない。こんな悩みを抱えていませんか❓当サロンオリジナルメニュー「アロマ式ニューロリセット」があなたの不調を解決します↓

 

 

石川県金沢市馬替3丁目182番地

 グランデマイホーム102号室の総合リラクゼーションサロン

 

お問い合わせはこちらまでお願いします

080―7515―4655←番号が変わりました

refleshen@yahoo.co.jp