この度、世界的にも注目されている「お絵かきムービー」のクリエイターさんにリフレッシュサロンenの紹介ムービーを作ってもらいました(*^^*)


この動画を通じて伝えたいこと


大人が思う以上に、子供はご両親(特に自分を産んでくれたお母さんの存在が大きいです)の様子にすごく敏感です。自分自身にも心身の休み時間を🕐️


ご自身のケアを怠らないことが子供の笑顔にもつながります!完全予約制、お子様連れOKの当サロンであなただけの癒しの時間を満喫してください🍀

 


 

なかなか夜眠れなくてすっきりしない。

病院に行ってもなかなか痛みがなくならない。こんな悩みを抱えていませんか❓当サロンオリジナルメニュー「アロマ式ニューロリセット」があなたの不調を解決します↓

 

 

石川県金沢市馬替3丁目182番地

 グランデマイホーム102号室の総合リラクゼーションサロン

 

お問い合わせはこちらまでお願いします

080―7515―4655←番号が変わりました

refleshen@yahoo.co.jp