春本番!な4月になりましたね😃

 

暖かくなって過ごしやすいのはとても気持ちがいいですね(^o^)

 

ただ・・・あいつがねぇ。

そう、あいつですよ。毎年この時期になると出るあいつ。

 

 

そう! 

 

 

 

 

 
 
花粉です( ;∀;)
4年くらい前から妙にアレルギー反応が出てきまして、最近は花粉の薬飲んでいます。
大人になってからもなるんですね、花粉症は。
 
みなさんは平気ですか?
もし、炭多のように花粉で鼻が調子悪い方には今の時期ヘッドセラピーがおすすめですよ(*^^*)
鼻の通りがスーっと通るようになり鼻詰まりの解消にお役立てくださいませ(^ー^)
 
ボディ&ヘッドケアセット60分コースが一番おすすめですが、お時間があまりなかったり新年度の準備でお財布事情がある方にはエコノミーコースの40分でヘッドセラピー付をお選びいただいても良いのではないかと思います(^-^)
60分コースは初回だと値引きの特典もありますよ!
 
ゴールデンウィークまでこの花粉との戦いが続くかと思いますが、元気に乗り切っていきましょう(⌒0⌒)/
4月も当サロンをどうぞよろしくお願いします!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

石川県金沢市馬替3丁目182番

 

グランデマイホーム102号室の総合リラクゼーションサロン

 

リフレッシュサロン en(エン)

ご予約はこちらから

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/z0p6t5

 

お問い合わせはこちらまでお願いします。

080―7515―4655←番号が変わりました

refleshen@yahoo.co.jp

 

 

こちらもぜひご覧ください(一部を抜粋)

 

 

サロン公式ホームページ。各種SNSやサロンのニュースなどにリンクしています。よろしければ下記から閲覧お願いします(^^)