月曜から長男のバッティング練習が始まり、フルタイムの仕事を終えてすぐに送迎💦


今は会社まで来てもらって出発してます!!


どうやったら18時半からお風呂にご飯作りに、、、と最初の頃は心が折れそうになりながら

仕事辞めたい短時間勤務にしようか悩んだり投げやりになったり自己肯定感ダダ下がり状態でしたが、


今回は、『まぁいっかぁー』精神で

なんだか

心も楽に

このくらい!と思えるようになって


あれ?私できるニコニコと自己満足ウインク


よしよし👍


ポジティブ思考でいかなきゃやってられないですねニヤリ


なんとかなる!なるようにしかならない!


要領よく動こうひらめき電球