新年度が始まり1ヶ月が経とうとしていますねルンルン


クラスも変わり楽しく登校してくれてる次男くんイエローハート

友達とのトラブルもありながらも翌日にはケロッとしています。


次男はクラスでも声が大きかったり背が高くて何をするのにも目立ってしまうみたいですもやもや


常日頃、優しい言葉!自分にされて嫌なことはしない!と言い聞かせてはいるのですがやはりお友達に手をだしてしまったり。


担任からは連絡ないけど本人が学校であったことを仕事から帰宅後話してくれるので発覚しました。

その時は怒ってしまったけど、

寝る時には『お話ししてくれてありがとう』と伝えて寝ました💤

せっかく話してくれたのにキツく言ってしまったので反省ですうずまき