こんばんは満月

木ごこち本舗のうっちーです‼️

今日は久しぶりの晴れ晴天で

気持ちいいけど暑いです滝汗

この陽気のせいか夏風邪を

ひく方が増えているそうですあせる

気をつけましょうねグッド!

本日は一番人気の木チップが入った

スノードームのピアスに

な、なんと!!

新色が出ましたぁニコニコ音譜

以前からお客様のご希望も多く

「シックなお色も欲しいわぁラブラブ」と

嬉しいお言葉も頂いて長音記号2

シックなお洋服に合うブラック色が

できましたぁ~*\(^o^)/*音譜

ジャジャ~ン!!


{252611A7-9DED-42D0-BE89-F174F6D7174E}


{5028D66F-948B-43A5-944D-2B5D97786DA9}


スノードームの中にブラック色の

木チップブロックと星の砂ラブラブ

揺れるたびに踊りますぅラブ

な~んて魅惑的ドキドキなんでしょう

私も着けると少しは魅力が出るかも❓(笑)

そうやって自分に言い聞かせるあせる

うっちーでした‼️






                       
                   木の香りに癒されてみませんかクローバー



                                                木ごこち本舗