昨日の
夕方の事です…………




疲れて早々に横になり

うとうとし始めました………



立て続け(ちょっと大袈裟)
3回ドアノック



3回目は明らかに私
嫌な顔していたと思います………



自分が嫌になる瞬間でもありました

😢😢😢




感謝の心も謙虚な気持ち
もお留守でした😞😞😞




反省して
昨夜は早く寝ました……



8時過ぎに導入剤を飲み
翌朝は3:40の目覚め😃✨
ザッと6時間は眠られていたのかもしれません☺️


お通じのタイミングも絶妙でした

昨日(4月15日)の14時と
今朝(4月16日)の4時と


胃と腸は昨日からグルグルと
騒いでいましたが


何しろ良かった😌💓

と思っていました………




今夜も早目のスタンバイしています💚