おはようございます🍀😌🍀




4月1日(木)

体調良好


お花が

長持ちしていて


とても嬉しい‼️



カーネーションも

まだまだこれからと

キしているのが

これまた嬉しい‼️



昨夜は2~3度 目が覚めたように思ったのですが意外に気持ち良く眠ることが出来たようで優しい気持ちで朝を迎えることが出来ました😌🌸💕




朝ごはん




昨日は屋内を

ゆっくり少しずつ歩きました

(屋外は車椅子でないと行けませんが……)


今の私に程良い歩数だったのでしょうね~⤴️⤴️⤴️



何故歩き始めたか………



パキラなどしゃがんだ状態で見ていたら自分1人の力では立ち上がる事が難しくなって来たからです



太腿に力が無くなりました😂

先生に話して見たら

少し歩いてみようか~」となり




そろ~りそろ~り

(チョコプラネットの隠れファン)

と歩いて見ました



ワタシは「勇み足」が

「玉に瑕」のようです🤭🤭🤭





今日も穏やかに控え目な

1日を過ごせますように✊‼️