息子達とランチして来ました😌




息子達の婚姻届にサイン
して来ました😌



お嫁さんの実家は宮崎なんです
5月の両家の顔合わせも
コロナで出来ず……
8月の夏休みも先が見えず……


お嫁さんが
順序が滅茶苦茶で……………
と言っていたので
色々聞いて見たい事もありますが

後でいつでも聞けるので

今日は心から祝福しました🧡


私は2人を待たせて
お花屋さんに行きブーケを
作ってもらい

お嫁さんに渡しました

おめでとう🧡

ブーケ1つで息子の事を
お願いしました(*≧ω≦)💕


今日これから

婚姻届を出して来るそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オレンジ色のバラです🧡


私の好みで作ってもらったのですが
お嫁さんも大好きと聞いて
嬉しくなりました🧡


とっても喜んでもらい
こんなに嬉しい事はありません🧡


本当は5月の顔合わせをスタートに
色々な計画もあったはず……...


色々聞くのは可哀想で聞けません…


順序が逆でもいいと思います💗


婚姻届を出しに行く
2人を見送れてしあわせです🧡


本当に良かった🧡🧡🧡