夜が来て外は真っ暗…………


当然のように電気をつけ


当然のようにテレビを見ながら


バッテリー気にしないで


ブログ書いています………



私のところは停電だけでしたが
同じ市内の息子のところは
停電も長く断水もしたようです.........



冷蔵庫の中身も大丈夫だったと
聞きました‼️


電気も水も何気なく
無造作に使っていました


わかっているつもりでしたが
改めて有難味
再確認しました


考えてみれば
昨夜は
体調も悪くない時で
つくづく有難いと思いました



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今夜もバレーボール観るので

カラオケバトルは


録画となりましたラブラブラブ