娘のサプライズはダントツですが(笑)



婦人科の診察室に入り
先生の開口一番

お孫さんといっぱい楽しめましたか~

嬉しいですよね🎵
こういう一言照れ照れ照れ



そして極めつけびっくり
ケモ室の看護師さんのナイスな一言


スミさん
お顔を少し小さくなりました~!?
顎の線がスッキリしてます笑い泣き


そうなんです!!

○子効果で確実に2㌔痩せました

2㌔増えた矢先なので
元に戻っただけなんですが(笑)


明らかに人相が変わりました(笑)
いい方に🎵

おでこは前からです


ハゲてはいません(笑)


髪は自前です


今日
カッコ付けてウィッグして行きましたが病院のトイレで外しました(笑)


自前をさらけ出す自信はなく
バンダナ巻いて麦わら帽子を
かぶりました(笑)


まだまだ修行中の身です(笑)


あ、副作用ですが
下半身の倦怠感が来ました
ちょっとだけ胃の不快感………

でも
ドンペリドン飲んで
漢方薬飲んで


何かしっかり食べます(笑)

早くカラオケ行きたいので
頑張ります🎵