おはようございます~🍀

ハイカムチン2日目の早朝
(1/16  3:30頃)
胃の不快感で目が覚めました

胃の機能は止まり昨夜の夕食が
そのまま残っているような
重たさと若干の苦しさ

同じ時間で急に水溶性の便

抗がん剤で便秘の経験はありましたが2日目の水溶性は初めて

今朝は念のため食前の吐き気止めのドンペリドン服用

食後のマデラックスは止めようかと思いましたが水溶性の便が1回だけでしたので今まで通り2錠飲んで様子を見る事にしました

朝食は2割位しか頂けませんでした(笑)少し入れると胃に刺さる感じで重苦しくなるため・・・

どうしてもお腹空いたらローソンに行きます笑笑笑

プリン
ゼリー
アイスクリーム
ヨーグルト

点滴終わって調子良かったら
散歩して見ますニコちゃんニコちゃんニコちゃん

その他の副作用は
いつもの痺れ、強張り
全身の倦怠感です

たった今
主治医が見えられ
2日目のハイカムチンGoサインが
(* ̄∇ ̄*)

今日の富士山と朝食

固形物はほとんど食べれず

ローソンでの仕入れ
主治医に許可頂いたら
お腹がグーグーなり始めました(笑)

今日はアバスチン無いので
点滴は約1時間の予定です

さぁ~(^-^)
来いがっつがっつがっつ