おはようございます☺

アバスチン単剤治療⑤の17日目.
(アバスチントータル10回目)

再発最終TC治療後138日目.

両足の痺れが最近強くなり
その上
右足の指を強打してから

歩くとき
今までの痺れとは別に足の甲が痛い

歩けないわけじゃないけど
足を庇うせいか昨日辺りから
腰も痛い
(加齢かもしれませんが)

今朝の血圧126/85
今日は安定しています

膀胱炎の抗生物質か今日からないので少し不安

昨日はなぜか疲れて
ドクターネイルも忘れ
血圧を測るのも忘れ
8時半に寝てしまいました(笑)

昨日の夕食

青椒肉絲と
レタスたっぷりポテトサラダ

一口がんもといんげんの煮物の
リクエストがあり
また作りました(笑)

今日は孫達が1日出かけます☺

私は1日休みます(笑)

どうぞ今日も素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ