こんばんは。

今日は抗がん剤投与後、2週間目の血液検査に行って来ました。

早めに行ったのですが、30番目でした。

みなさん早いです爆笑

次回はもう少し早く家を出ます(笑)


好中球なんですが、460でしたほろり

先生は「注射もあるんですが、今回は様子を見て見ましょう」との事。

前回の2週間目検査では好中球は700で抗がん剤治療は1週スキップしたのですが、今回は来週チャレンジしそうです。

来週の火曜日の血液検査次第で水曜日から入院治療です。(好中球頑張らなくては)

最悪は12月28日が今年最後の治療になります。

ワタシとしては、年内の治療は無しで年明け10日過ぎにどうかなぁ、なんて都合のいい事考えて先生に話して見ましたが、

先生曰く「それはお勧めできませんよ」

先生、優しく言われたのでしょうが、
ワタシには

「それは絶対できません」と聴こえましたよー

何が何でも年内もう1回治療するんですね笑い泣き先生チャレンジャーです爆笑

でも先生の仰る通りにします爆笑

好中球も下がりっぱなしでが、

腫瘍マーカーも「13.7」と基準値内まで下がってくれました爆笑

これからも先生のいう事聞いて頑張りますニコニコ

取り敢えず今ワタシのする事は

「人混みに行かない事」

「外出後の手洗い・うがい」



今日治療後、カラオケで忘年会してきました(笑)

病院からカラオケボックスまで車で移動、あとは個室ですから~🎶


いつも同じ歌になりがち「今どきの歌」歌ってみたいのですが、まず知りません。

もう破れかぶれです「ピコ太郎」歌って踊って楽しんで来ました(爆笑)

楽しむにはもってこいです。

治療や体調にもよりますが年内もう1回行けたらいいなぁ(小さい希望)

今週は無理だけどランチも行けたらいいなぁ...

あっ、そうだ❗睫毛も薄くなって来ました(笑)

今日は無理矢理マスカラして行って来ました(笑)

年内あと少し、とその前にクリスマスかぁ~

孫娘は12月26日生まれなんですピンクハート

お誕生日プレゼントは娘と相談して決めますが、今孫娘はとってもほしいものがあるそうなんです爆笑

それは「クリスマスプレゼント」で叶えてあげようと思います爆笑

これも楽しみですキャハハ

今日は少々歌い疲れました爆笑

明日は少しでも好中球が上がりますようにキラキラキラキラキラキラ