こんばんはニコニコ



休みの日はあっという間に

終わっちゃう🥺



昨日はりっちゃんが

はしみずのサマステに

きてました!


今日も参戦してるニコニコ


まさかHiHiにハマるとは思わなかった笑笑


新たに推しができたみたいキラキラ

小瀧くんの顔がタイプらしいニコニコ


私にとっての

顔どタイプは

すばるくんだったなぁ。


今は誰だろう🧐


玉ちゃんは綺麗だし

姪っ子に

笑顔が似てるって感じで

好きになったけど

顔はタイプって訳ではないし


大我くんも綺麗だけど

タイプではないかね。


2人とも美形だから

芸能人の推しって感じ。


美ちゃんは

若すぎてキョロキョロ



そんなこんなで


2人でまたジョナサンで

お食事✨

美味しかったし

たくさん食べました照れ



お土産もらいました。

炎天下の中ありがとう☺️




自分が買ったわけではないのに

レシートと缶バッチ撮らせてもらいました。


カクエキサイダー

やっぱり、人気なのかなニコニコ


私もはだしょーの

ドリンク並んだなぁ爆笑

懐かしい。


さあ

次は秋の現場で

会えるかな音符