こんばんはニコニコ



仕事辞めたーい!

辞めたーい!



って思いながら毎日毎日

出勤してると

心が病んでしまいました。


でも、すぐ辞めるわけには

行かないので


頑張るしかない(T . T)



そんな中で

楽しみにしてた

マイ・エレメントがきた!




玉ちゃんアクスタは

近くにあったので撮った笑



ちなみに今回の

ツアーグッズも届いてました。


今回は

玉ちゃんとにかちゃんのアクスタと

ヲタ活ポーチ。



いろんな情報解禁してたみたいですけど


追えてないです。



美 少年亭も

19日にやるみたいですね。


録画頼まなきゃ😅


シェルブールの雨傘

観劇してきました。


その事はまた別の機会に


ではまたです。