こんにちはニコニコ



やめたくてもやめられない

あー悲しいです😭



お仕事は辛い


推しごとはあまり追えてない。


でも皆さんのブログは

みさせて頂いでいてますおねがい


リアルは

ストレス太り

っていうか

食べることに走ってます笑




焼き肉に行ったり


回転寿司行ったり


どんだけエビアボカド好きなんだ
私は笑笑



ローソンのスイーツ食べたり

まあ、一日中食べてます。




推し活できてない!


でもジャニーズショップで


美ちゃんの少年たちグッズ

買いました。



これからどうなるんだろうって

思いつつ

今は自分の事で精一杯なので


ゆっくり推し活していきます。