こんばんはニコニコ



今日も忙しいっていうか

いっぱいいっぱいでした。


仕事終わりにメールに

気がつきました!


京本大我くんの舞台

当たったキラキラキラキラ


1名義おひとり様です!



SixTONESは

ライブも落選祭りだったし

4年?連続外れてたし


(4月のドームはちょうど

転職活動中でした。

面接入った日もあったので

申し込みしなくてよかったのかも💦)


大我くんの

去年も舞台外れてたし

っで友達との熱量

かなり違ってたけど


かなり上がった!


他の推し事で

かなり落ちてた私


大我のミュージカル

観劇できるって

こんなにテンション上がるんだ!


ありがとうございます😭



SixTONESは

アルバム1形態

シングルは曲により

買うって感じになってました。


今回の新曲

かなり好きでYouTube

見まくってる


久々に予約してたんです。


もう1形態増やそう!

って現金な私でした。



あっ玉ちゃんのインスタライブ

日曜日!22時!

忘れないようにしなくては!


ではみなさん

明日も頑張りましょうラブラブ