こんばんはニコニコ



さてさて色々書きまーす。


まず美 少年

アリーナツアー名古屋公演

お疲れ様でしたキラキラ



3月4日も

1人少ない状態で

まともに休憩取れない日々


耳鳴りが

ひどくなり

耳鼻科を仕事後にネットで

受付


が、花粉症の時期でまあ

混んでる!


耳鼻科の皆様お疲れ様です😢


3時半に職場から受付たけど

診察入るのに2時間くらい。。

終わったの6時過ぎ


ウェルシア行ったら

調剤明日になると。


それじゃ名古屋行くから

間に合わないし

調子悪いから飲むので


他の調剤薬局へ


やっと家に帰り

明後日の面接の準備と

遠征の準備!



朝5時に起きて

東京駅へGO


名古屋に9時半につき

トイレへ

どこもかしこも

トイレが混んでる😅


そして

グッズを買いに

日本ガイシホールへ


若いお嬢さん方が

多い!

まっ美 少年若いから、


でグッズ無事購入して

Twitterのフォロワーさんと

初対面

皆さんお綺麗で

わたしだけ浮いてた😂


しかも独身は私のみ

でも、色々経験してるから

別にいいのです。


さていざライブへ

しかし、マナー悪い。


規制退場守らないし

。。が私もトイレ行きた過ぎて

出てきちゃったショボーン

(薬の作用でトイレ近くて)



走ったよね

駅まで😢

ライブ途中行こうと

思ったけど1番真ん中で

左右ともどいてくれそうに

ない感じで。。



名古屋まで我慢して

ダッシュでトイレ探し。。


特にマナー悪いなって

感じましたが


今回わたし自身も

反省してます。。

トイレ問題辛い😢


美ちゃんのライブは

東京、横浜、埼玉

までにしよと思いました。

埼玉スーパーアリーナが

いいな。


名古屋駅で友達にLINEして

色々教えてもらったけど


疲れちゃって

新幹線1時間早めて

帰りました。


そして本日

またもや2人体制で

休むことできず

パートさんが

午後来るから


午後から早退して

面接へ


うん!まあどうなんでしょう

病気のこと話したから

子宮筋腫の方だけど。


ジャニヲタな事も話ました笑笑


受かるか?どうか?

うーん🧐


面接してくださった方々は

感じいい方達でした。



受かったら嬉しいけど。


ではまたです。