こんばんはニコニコ


美 少年が

AOKIのCM決定!

おめでとう🎉


ぜひ✨

フレッシャーズと同年代の美ちゃん

ぴったりですニコニコ





ジャニワのフォトセットと

パンフレット届きましたおねがい


箱推しだから

全員分


富豪じゃない私には

金銭的につらいけど

誰かを買わないなんてできない😅


届いて全員分を買って

正確おねがい


ビジュアル6人とも

最強でした!


写真って

そのままだと見ないから

とりあえずアルバムに

入れておきました。


ジャニーズカウコンダウン

生歌で勝負する

美 少年が私は応援したくなります!



ではまたです😊