こんばんはニコニコ



今日夜に

ananと日経エンタテインメント

が届きました✨



ananは

美 少年目当てだったけど


SixTONESの表紙

やっぱりいいキラキラ

前髪なくてイケメンが

好きみたいです。


今回、大我くん松村くん

が特にお気に入り


美 少年のananは

最初大昇と一世間違えてしまった!


老眼っていうのもあるけど😂


さてさてSixTONESといえば


ジュニアの運動会


SixTONESらしい

福袋でしたね😂


ぶっちゃけ

こーちくんが1番

いいかなあの中だと笑笑


田中くんのも

マニアにはたまらないと

思うけど。。



SixTONESらしかったかな🤔



今日も美Tubeです♪


ではまた☺️