こんにちはニコニコ

こんなネタがあったので

語ります笑

推し始めたきっかけ


推し始めたきっかけは

完全には

5年間一緒に過ごしてた彼と

別れてからです。


それまではジャニーズなんてって

思ってる人種でした(^◇^;)


最初は嵐の夜中の番組から

でもそんなにハマらず関ジャニ∞ 

三馬鹿と呼ばれてた

すばるくん横山くん村上くん

そして、

ドラマで知ってた錦戸亮くんでした。


それから徐々にハマり

はじめてのライブが

パッチコンでした。


だけど関ジャニ∞から

渋谷すばるくんが退所して

錦戸亮くんが退所してから


辛くなるなら離れようと

全員から離れました!


それからはゆるーく

キスマイやキンプリスノストを

見てました。


それでキスマイBUSAIKUで知ってた

キスマイのライブ円盤を

見てみようと買ったのがきっかけで

ハマりました!


(スノストも自粛中に

一時期ハマったけど

すぐ冷めちゃった(^◇^;)

(SixTONESは歌と大我くんはゆるーく追ってます。))


それから真夏の少年で

キスマイのENDLESS SUMMERが

主題歌だったので

美 少年を知り密かに応援


ザ・ハイスクールヒーローズで

完全にハマりました。

今までとは違いほぼ親目線。

今癒しの存在です😊

箱推しです!


今はキスマイについては

玉森裕太がいるKis-My-Ft2を

推してるって感じです。


正直私個人は

みっくんのMCが好きなので

今の状態はそんなに

熱が上がらないけど。。


メンバーやファンの皆様がそれで

いいと思うなら

それでいいと思ってます。


それに私は宮玉より

北玉が好きなので。。

そこは個人の好みなのかなってキョロキョロ


嫌なら離れるべきだし

そこはもう、割り切って玉ちゃんを

応援しようと思ってます。


玉ちゃんも昔はミツのMCって

言ってたけど言わなくなりましたね。

なんでですかね?


そんなに昔から応援してる

訳じゃないから

分からないこと多いですけどね。



担当?って言葉あまり私は

使わないけど

今の私は推しが沢山だから

担当はいないのかもしれませんね。


ただ、箱推しがはじめてなので

美 少年は最強キラキラって思ってます♪


キスマイのFNSでの

Two as One

よかったですイエローハーツ



キスマイのTwo as One


やっぱり美Tube





ではまたですラブラブグリーンハーツ













 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる