こんばんはニコニコ



昨日は日曜劇場

マイファミリーの最終回。


まずは那須くん

こんなに凄い人たちの中で

演技できて良かったねキラキラ

梅木くんお疲れ様でしたブルーハーツ


さて昨日のドラマの感想です。

大した事書けないけど


一応ネタバレありますニコニコ




犯人は予想通りでした!


ってかほとんどの人が

当たってるのでは。。



私的に

主人公は濱田岳くんでした。

凄い役者さんだと

改めて思いました。


岳くん演ずる東堂が

あまりにも報われなさすぎる(T . T)

(ぜったい誘拐はだめ!だけど)


皮肉にも

誘拐した親友達の家族は

再生して


5年間ずっと探してた

娘の心春ちゃんに

会えないまま自分は牢屋。。


多分。階段のシーンで

なくなってますよね。


鳴沢家との対比が

刹那すぎたえーん


それにしても

トミー演ずる

吉乃さん、、。最低すぎる。



でも

不倫の写真は

ちょっと笑ってしまった。

すいません。


サンドウィッチマンの2人は

いい人の役がいい!!


那須くん演ずる梅木くん

頭殴られて

先輩に冷やしてもらってるの

可愛いかったなあ爆笑


何はともあれ

毎週ハラハラドキドキしてました。


今期1番ハマったドラマでしたおねがい


那須くん出てなかったら

見なかったから

那須くんありがとうブルーハーツ


では、またです。


梅木くん役の那須くんが

いるグループ美 少年のYouTube

ぜひブルーハーツ