こんにちはニコニコ



今日も何もしません。笑笑



昨日買った。

Stage fanとステージナビ



Stage fan

表紙Hi美侍。巻末にも美 少年キラキラ

これは一冊丸々取っておく!


3グループバラバラの配置で

面白い、昔のわたしなら

誰がどのグループか

わからなかったと思います😂


ステージナビは

Amazonで購入。隣の駅の本屋さんに

置いてなかったから

注文して正解だった✨


こちらも配置バラバラで

面白いです😊


デビューしたら

こういう雑誌を見返したい!

そういう風に思いました!



アイランドストアで

美 少年のミニフォトが

今月末だったので購入!

応援の意味を込めてアクスタ6人分も笑


フォトハンガーは(エロハンと言われてる?)

流石にいらないし

買わなかったです😂


アクスタも結局は

使わないけど

まあ、いっか🤣


昨日のYouTube!
やっぱり平和✨





では、良い1日をお過ごしくださいニコニコ