おはようございます^ ^



昨日、すばるくんの生配信
はい、動かず見れませんでした!


今日見ようとしたら、見れませんでした!


ファンクラブが4月末までなんですけど


配信みて決めようと思ってたけど


ごめんなさいショボーン
もう更新はやめます!


なんか、縁がないんだって思って。

また、入りたくなったら入ります❣️

これからはKis-My-Ft2を応援していきます!



(追記)
ちゃんと書かなきゃですね!
追記にしてごめんなさい。

だけど、ここからが私の気持ちなので
読んでもいいかなって思う方はまた読んでくださいm(__)m


実は私、すばるくんのライブ今年の初めに行く予定でした。
だけど、首を痛めていて
中々治らなくて

それで今のコロナ騒動で
病院勤めで
通勤も本当は怖いし
検査も近くて
気をつけているけど
怖いです。

そんなストレスの中
すばるくんのインスタがTwitterが
私の救いになるかな?って思ってたけど

私を楽しい気持ちにさせてくれたのは
Kis-My-Ft2でした。

私の中の比重が
変わりました。

ライブ映像とか
過去の映像見るたびに
玉ちゃんが可愛いって思ってたけど
みっくんもかっこいいし可愛いなって

キラキラとギラギラと面白さが
混ざったライブ映像をみて

すばるくんと亮ちゃんだけ
だった私のファンとしての気持ちが

キスマイが多くなっていきました。

本当に
ここまで好きになるとは
思わなかったけど

今凄く楽しいですニコニコ

それで生すばるを見れなかったし
なんか、ストンって
落ちたんてますよね!

なので一旦すばるくんからも
離れる事にしました。


正直スバラじも1回目しか
聞いてないですしね。

勝手にしろって思う方もいるかも
しれませんが

ここで出会ったすばる担の方々に
きちんと伝えたかったので
書きました。

また、ファンクラブに入りたくなったら
入りたいと思います。

同じ気持ちじゃなくなったけど
これからもゆるーく
応援はしていきたいと思ってます。

追記が長くなりましたが
終わりますニコニコ