アッー! | Welcome To The Jungle ~結局誰ともカブってなかったよこのタイトル(笑)~

Welcome To The Jungle ~結局誰ともカブってなかったよこのタイトル(笑)~

タイトルはGuns N' Rosesの名曲からいただきました 
一人ボケツッコミ、一人二役の一人芝居を織り交ぜる、タイトル通りかなりテキトーなブログです。

どうも~
ガラケー最後の砦

オサーンです

$Welcome To The Jungle ~結局誰ともカブってなかったよこのタイトル(笑)~-ミルコ

今日は節分ですねにひひ

節分と言えば…

\豆まき/
$Welcome To The Jungle ~結局誰ともカブってなかったよこのタイトル(笑)~-やらないか

豆まきもそうですが…

$Welcome To The Jungle ~結局誰ともカブってなかったよこのタイトル(笑)~-クソミソ

はっドンッ
(↑はっじゃねぇよww)



節分は季節の変わり目に
邪気(鬼)が生じると考えられ、

それを追い払うための悪霊ばらいの
行事なので

恵方巻きだけでなく

豆まきも忘れずに…


あっあせる

$Welcome To The Jungle ~結局誰ともカブってなかったよこのタイトル(笑)~-節分


この次もサービス、
サービスぅ♪

パー

阿部高知からの投稿