前傾姿勢しちゃだめなのに…


仕事でずっとそんな姿勢だったから首がまた痛み出した(´・ω・`)



まじでばらくヘドバンできんかも…



あたしからヘドバン取ったら何が残るっていうのさ!!!!















モッシュ?←





(´д`lll)