凹← 前傾姿勢しちゃだめなのに… 仕事でずっとそん な姿勢だったから首がまた痛み出した(´・ω・`) まじでばらくヘドバンできんかも… あたしからヘドバン取ったら何が残るっていうのさ!!!! モッシュ?← (´д`lll)