春色珈琲店
澄香のマターリした日常がうかがえるかと←
もう11月じゃんかー
早いもんで
あと2ヶ月で 今年も終わりか( ̄ー ̄)
今年もいろんなことがあったなぁ←気が早い
でも夏よりは冬のが好き
手ががっちがちになってメールうてんけど笑