寒い


いや暑い


室内が


でも煙草で外に出ると寒い


こんな季節はホットカルピスか梅昆布茶かスタバのカフェモカだな(・∀・)


明日スタバ寄っていこうかなー




てか最近手持ちのCD聴き尽したんだけど誰かお勧めの盤ないっすか?

新鮮なの聴きたいー


あたしの好みをわかってくれる素敵な方の意見募集(^-^)