明日は しばらくぶりの友人がたと集会! 昼間はおでかけして 夜はたこやき祭り(・∀・) たーのしみだなぁぁぁぁ 最近ライブとかで遊べてないけど笑 おうち遠いしね← 毎年恒例のBBQも今年は仕事でいけれんかったし(´・ω・`) 明日は久々に絶景見につれてってもらお!!