しばらくぶりの友人がたと集会!


昼間はおでかけして

夜はたこやき祭り(・∀・)


たーのしみだなぁぁぁぁ


最近ライブとかで遊べてないけど笑

おうち遠いしね←


毎年恒例のBBQも今年は仕事でいけれんかったし(´・ω・`)


明日は久々に絶景見につれてってもらお!!