ご無沙汰してました。

今日は二カ月に一度のホルモン剤を貰いに行く日でした。

仕事は午後休みを取り、お昼ご飯は久々の




タイ料理のパッタイラブ 

大好きです。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ホルモン剤を服用始めてから8ヶ月経過。

副作用などを聞かれたので、左の親指がカクッとなって激痛と共に、動かなくなると説明。

すると、これは腱鞘炎の一種で
ホルモン剤の副作用とは別物との事ポーン

左手、腱鞘炎になるほど使わないんだけどなぁ、、、真顔真顔真顔真顔

温めて、労ってあげてとの事。

他に、唾液が少なくなったなぁ。
なんか口臭も気になっちゃうけど、それは先生には話しませんでしたぼけー

ジッと座ってて、急に他の場所への移動なんかも、ヨチヨチ歩きでの移動。ショック

スッカリお婆さんになっちまったい。笑い泣き

薬はそのまま継続して同じ物を服用して行きます。



帰りは今話題になっているここの前を通過しました。





日産本社ビル



記者の方達も居ました。


平日の昼間は静かで好きだぁ
ラブ