今、旦那と喧嘩になりました。



理由は、、


明日の朝食用に

計算して残して置いたトマト2個

帰って来た娘に切って出してた。

ちゃんと緑黄色野菜など、バランス考えた夕飯は用意してあったのに。

😩あ〜あ、
これで明日の朝食のサラダ、地味。

娘にいい顔しようと、余計な事してムキー


ムカついたので、
「明日の朝用にわざわざ取って置いたトマト、使っちゃったの?ムキーッ」と聞いたら、

「うん」のみ。


あ、ごめーん、と軽くでいいから言えないんかね😡😡😡


イライラするのは、ホルモン剤の副作用


と言う事にしときます。ニヤ

あー、
でも、本当に毎度、謝らない旦那がムカつく。
土下座しろ!とか、そう言うレベルでなく、「あ、悪りぃ」位の軽い謝罪出来ないかね〜〜?😡

老後、こいつと二人、、、


いかんいかん💦😅😅

楽しい事考えて寝まーす。