日々忙しく、これと言った出来事もなく、てへぺろブログも更新してませんでした。

が、、、

先日、娘と韓国旅行に✈️行って来ました。

アニンョンハセヨーアップ




私が辛い抗癌剤治療中、娘に励まされこの韓国旅行を計画し、励みにし乗り切ったと言っても過言ではないですわ。えーんえーんえーん



一瞬、巻きの具合にぎょっとしたのは私だけでしょうか?ガーン




なんか流行ってるらしい、バナナ牛乳




朝ご飯はお粥です。




王道の参鶏湯



喰った喰った〜〜
酔っ払い

一度いって見たかった、ミオリと言うカバン屋さんに向かう途中、話しかけて来た韓国のオジ様。



中央の私もヅラですが、この方ももしや?、、、ポーンポーンポーン


やはり、類は友を呼ぶ?



韓国って、みんなハンディの扇風機を持って歩いてました。

なもんで私もダイソン風を購入。




帰りの金浦空港で、娘のあしの臭さにビックリ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

帰宅後、自分の足も同じ臭いがして、更にビックリ‼️
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローニヒヒゲローゲロー


早速、、



角質ケア。
さようなら、足の臭いくんゲホゲホ


ホルモン剤を服用始めて、早 5か月。

バネ指に悩まされています。
これ、副作用?